1. TOP
  2. プレミアムメンバーズについて

プレミアムメンバーズについて

News

南国酒家の「公式アプリ」プレミアムメンバーズに登録すると、ポイントがたまる!使える!
さまざまな特典もございます!是非ご登録してご活用ください。

「南国酒家 公式アプリ」で検索!
App Storeからダウンロード
Google Playからダウンロード

プレミアムメンバーズ 会員登録受付中

よくあるご質問

●南国酒家 PREMIUM MEMBERS(プレミアムメンバーズ)について

○南国酒家PREMIUM MEMBERSとは?
南国酒家PREMIUM MEMBERS(プレミアムメンバーズ)とは、(株)南国酒家が行っておりますアプリポイントサービスの名称です。
貯まったポイントは、お会計にご利用いただけます。

会員証を会計時にご提示いただくと、会員番号(QRコード)を読み取り、ポイントをためたり、たまったポイントを会計に利用することができます。
会員は年間のご来店回数とご利用金額に応じて会員ランクが変わり、ポイント付与なども変化します。
また、アプリ会員にはアプリ会員限定の「クーポン」がご利用いただけます。
下記の『ポイントをためる、使う、会員ランクについて』の中の『会員ランクについて教えてください。』もご覧ください。

○南国酒家 PREMIUM MEMBERSの会員規約を確認したいのですが。
→ 南国酒家 PREMIUM MEMBERS会員規約については、『プレミアムメンバーズ規約』をご確認ください。

○南国酒家 PREMIUM MEMBERSに関するお問い合わせ先は?
・よくあるお問い合わせのページの各問い合わせ内容を見ても分からない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
→ お問い合わせ

○会員証(QRコード)はどうやって表示しますか?
アプリのトップ画面から「ポイント ●●(所持ポイント数) ためる・使う」をタップするとアプリ会員証が表示されます。

●入会・登録方法・退会について
○南国酒家 PREMIUM MEMBERSの入会方法を教えてください。
ご入会方法につきましては、公式アプリをダウンロードしてください。

○南国酒家 PREMIUM MEMBERSは無料ですか?
入会金・年会費は無料です。

○アプリ会員の登録で、空メールを送信しましたが、確認メールが届きません。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っていないか等ご確認の上、迷惑メールの設定・ドメイン指定受信の設定で@nangokusyuka.co.jpドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
それでもメールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、宜しければ、再度お手続きをお願いいたします。

○退会について
店頭またはお問い合わせフォームからお申し付けください。スマートフォンの公式アプリの削除はお客様自身でお願いいたします。

○会員資格の有効期限
会員資格の有効期限は、最終ご利用月から起算して24カ月となります。 有効期限を過ぎますと、会員は会員資格を自動的に喪失いたします。
※会員資格を喪失または退会されたお客様のアプリ会員証のQRコードはご利用いただけません。

●会員情報について
○南国酒家 PREMIUM MEMBERSに登録されている個人情報は、どのように扱われますか?
→ 個人情報保護方針については、こちらをご覧ください

○南国酒家 PREMIUM MEMBERSの登録情報はどこで確認できますか?
アプリ内の「設定」→「会員情報変更」より、ご確認いただけます。
 

○氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどが変わりました。変更の手続き方法を教えてください。
アプリ内の「設定」→「会員情報変更」より、変更可能です。
 
●その他
○スマートフォンを紛失しました。
アプリを再インストールし、登録済のIDとパスワードをご入力しログインすることで、継続してご利用いただます。

○メールアドレスを変更しました。
アプリ会員様はアプリ内の「設定」→「会員情報変更」より、変更可能です。
また、カード会員様は店頭にて変更を承ります。

●「ポイントをためる」、「使う」、会員ランクについて
○ポイントはどのようにたまりますか?
ポイントは、100円につき1ポイント~3ポイントの付与となります。
お客様の会員ランクによって付与率が異なりますので、『会員ランクについて教えてください。』をご覧ください。

○ポイントはどのように使えますか?
ポイントは、1ポイント1円からお会計時にご利用いただけます。

○ためたポイントの確認方法を教えてください。
アプリの「トップ画面」にてご確認いただけます。

○ポイントに有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は、獲得した月から起算して13カ月目の月末となります。
例:2020年8月5日の付与の場合、2021年8月31日まで有効
  2020年8月30日の付与の場合、2021年8月31日まで有効

PM_limit.jpg

○会員ランクについて教えてください。
当社規定のご利用金額並びに来店回数に応じ、下記の条件にて次の5種類でランク分けしております。(手数料など一切不要) (1)レギュラー会員…年間来店回数0回以上かつ年間ご利用金額0円以上
(2)ブロンズ会員…年間来店回数2回以上かつ年間ご利用金額10,000円以上
(3)シルバー会員… 年間来店回数5回以上かつ年間ご利用金額50,000円以上
(4)ゴールド会員… 年間来店回数8回以上かつ年間ご利用金額300,000円以上
(5)プラチナ会員… 年間来店回数12回以上かつ年間ご利用金額1,000,000円以上
会員ランクの判定は、毎月1日の営業開始前までに、前月末日から過去一年間の来店回数およびご利用金額の累計を算出し、判定した結果の会員ランクが適用されます。