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プレミアムメンバーズ規約

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第1条 会員の資格

  • 1.南国酒家 プレミアムメンバーズ(以下「プレミアムメンバーズ」といいます)とは、本規約を承認のうえ、当社に入会を申し込まれ、所定の登録手続きを完了され、当社が認めたお客様をいいます。
  • 2.登録手続きをされたお客様でも当社が会員として入会不適切と判断した場合、入会をお断りする場合があります。
  • 3.第1項以外に当社が行う入会キャンペーン等にて、当規約をご承認の上、ご入会申し込みをされ当社が入会を認めた方は、会員(以下「会員」といいます)となります。
  • 4.プレミアムメンバーズにはプレミアムメンバーズカード(以下「メンバーズカード」といいます)を発行されたお客様「カード会員」(以下「カード会員」といいます)と、南国酒家公式アプリ(以下「アプリ」といいます)をインストールされたお客様「アプリ会員」(以下「アプリ会員」といいます)が存在します。

第2条 対象店舗

  • 1.プレミアムメンバーズ対象店舗(以下「対象店舗」といいます)はプレミアムメンバーズ導入店での利用を対象とします。
  • 2.対象店舗以外の店舗ではプレミアムメンバーズへの入会申し込み、およびプレミアムメンバーズが提供する会員特典(本規約第7条ご参照)の享受はできないものとします。

第3条 メンバーズカードの発行およびQRコードの発行、貸与、譲渡

  • 1.メンバーズカードおよびQRコードは対象店舗にてプレミアムメンバーズへの入会を申し込まれたお客様に、会員証として一名につき一枚発行し、貸与いたします。なお、メンバーズカードおよびQRコードの所有権は当社に属します。
  • 2.メンバーズカードおよびQRコードは、入会した会員本人のみが利用できるものとし、他人に貸与・譲渡できないものとします。
  • 3.カード会員は、発行されたメンバーズカード裏面のご署名欄に、お名前を自署するものとします。
  • 4.カードの発行はご希望のお客様のみとさせていただきます。

第4条 会員登録

  • 1.プレミアムメンバーズのポイントをご利用いただくためには、カード会員の場合は店舗にて、アプリ会員の場合は、会員登録専用サイトまたはアプリにて、会員情報の、ご登録・手続きを行っていただく必要があります。
  • 2.登録が完了していないお客様は保有ポイントのご利用はできません。登録が完了後、保有ポイントをご利用いただけるようになります。
  • 3.氏名・住所・メールアドレス等、会員情報に変更があった場合には、アプリ会員は、速やかにアプリの設定(以下、「設定」といいます)から変更のお手続きを行ってください。カード会員は、店舗にて変更のお手続きを行ってください。会員情報に変更が生じた場合、変更登録がなされなかったことによる障害、不利益については、当社は一切責任を負わないものとします。
  • 4.市区町村の名称変更や明らかな記入違いがあった際、住所等を当社にて修正する場合があります。

第5条 パスワードの管理

  • 1.アプリ会員は、会員登録時に、ログイン用パスワードの設定が必須となります。
  • 2.当社は、正当な会員番号とパスワードを使用した手続き・操作等について、会員本人が行ったものとみなします。第三者が会員番号とパスワードを使用したことによる損害の負担は会員が負うものとし、当社は一切の責任を負いません。

第6条 会員ランクについて

  • 1.当社規定のご利用金額並びに来店回数に応じ、下記の条件にて次の5種類でランク分けしております。 (手数料など一切不要)
  • (1)レギュラー会員…年間来店回数0回以上かつ年間ご利用金額0円以上
  • (2)ブロンズ会員…年間来店回数2回以上かつ年間ご利用金額10,000円以上
  • (3)シルバー会員… 年間来店回数5回以上かつ年間ご利用金額50,000円以上
  • (4)ゴールド会員… 年間来店回数8回以上かつ年間ご利用金額300,000円以上
  • (5)プラチナ会員… 年間来店回数12回以上かつ年間ご利用金額1,000,000円以上
  • 2.会員ランクの判定は、毎月1日の営業開始前までに、前月末日から過去一年間の来店回数およびご利用金額の累計を算出し、判定した結果の会員ランクが適用されます。

第7条 会員特典

  • 1.会員はプレミアムメンバーズに入会することで、下記に定めるサービス(以下、「会員特典」といいます)を受けることができます。
  • 2.ポイントの付与、利用を含める各種会員特典は、ご入会後から受けられます。
  • 3.会員特典は会員に予告なく変更される場合があります。

第8条 ポイントの付与

  • 1.対象店舗でのご精算時に会員カード及びQRコードをご提示していただくと、ご利用金額に応じて、会員ランクごとで定められた付与率にてポイントを付与いたします。
  • (1)レギュラー会員「100円→1ポイント」、(2)ブロンズ会員「100円→1ポイント」、(3)シルバー会員「100円→2ポイント」、(4)ゴールド会員「100円→2ポイント」、(5)プラチナ会員「100円→3ポイント」。
  • 2.対象店舗でのご精算時に会員カードおよびQRコードのご提示がない場合は、ポイントが付与されません。
  • 3.100円未満のご利用金額および、端数にはポイントを付与いたしません。
  • 4.一度の会計で複数会員へのポイントの付与はできません。

第9条 ポイントの利用

  • 1.ポイントのご利用は、対象店舗でのご精算時に1ポイント1円からご利用することができます。
  • 2.紛失などにより会員カード及びQRコードをご提示することが出来ない場合は、ポイントをご利用することができません。
  • 3.ポイントによる精算時はつり銭は出ません。また現金とポイントの交換もできません。
  • 4.ポイントのご利用は、会員ご本人様に限ります。なお、ポイントのご利用にあたって、会員の氏名、住所、年齢、電話番号等(以下「会員情報」といいます)の確認及びご本人様確認書類を拝見させていただく場合があります。

第10条 ポイントの対象

  • 1.現金でのご精算の他、クレジットカード、当社で使用可能な各種金券でのお支払いでもポイントを付与いたします。
  • 2.各種割引をお使いの場合は、差し引き後の金額がポイント対象となります。

第11条 ポイントの確認

  • アプリ会員はアプリにて、確認可能です。また、カード会員は店頭にてお尋ねください。

第12条 複数カード保持、ポイントの合算・移行、譲渡の禁止

  • 1.会員は、会員カードを2枚以上保有することはできません。
  • 2.会員は、複数枚の会員カードの保有ポイントを合算・移行することはできません。
  • 3.会員は、保有ポイントを他の会員との間で、共有、合算、贈与、貸借、譲渡することはできません。

第13条 ポイントの取消

    <li当社は次の場合に、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。< li="">
  • (1)本規約、その他利用規則(規約)、その他、定める規約等に反する行為があった場合。
  • (2)法令に反する行為があった場合。
  • (3)その他の不正行為があった場合等、当社が相当と判断した場合。
  • </li当社は次の場合に、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。<>

第14条 ポイントの有効期限

  • 1.ポイントの有効期限は、獲得した月から起算して13か月目の月末となります。
  • 2.有効期限を経過した場合、ポイントは失効いたします。

第15条 ポイントの再発行

  • ポイントが消滅(失効を含む)した場合、対象店舗の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、ポイントの再発行もいたしません。

第16条 ポイントの有効性

  • ポイントの付与、ポイントの有効性に関して、会員の疑義については当社の決するところといたします。

第17条 会員カードの紛失・破損・盗難・再発行等

  • 1.会員が会員カードを紛失・盗難・破損した場合は、対象店舗にて再発行の手続きを行うことで、再度会員カードの発行を行えます。
  • 2.会員が新しいメンバーズカードを発行する場合、対象店舗までお申し出いただきますようお願いいたします。その際、ご本人様確認書類を拝見させていただく場合があります。
  • 3.第2項の手続きは、対象店舗で会員ご本人様が直接行わなければなりません。
  • 4.再発行に際して、200円(税別)を申し受けます。
  • 5.前項までの記載事項に関わらず、会員カードの紛失・盗難・破損の際に生じた被害について、当社は一切責任を負いません。

第18条 退会

  • 次の事項に該当した場合は退会とさせていただきます。その場合は、全ての特典及びポイントは失効いたします。
  • (1)会員ご本人様より退会のお申し出があった場合
  • (2)会員ご本人様がお亡くなりになった場合

第19条 資格の喪失

  • 次の事項に該当した場合は、会員資格を取り消しさせていただく場合がございます。その場合、全ての特典及びポイントは失効いたします。また、その場合のご通知は省略させていただきますので、予めご了承ください。
  • (1)会員資格の有効期限は、最終ご利用月から起算して24カ月となります。 有効期限を過ぎますと、会員は会員資格を自動的に喪失いたします。
  •  ※退会となったお客さまのメンバーズカードおよびQRコードはご利用いただけません。
  • (1) 入会時に虚偽の申告をした場合
  • (2) 住所、電話番号等の連絡先が不明となった場合
  • (3) 本規約及び法令、その他利用規則(規約)を遵守しない場合
  • (4) 対象店舗の名誉を著しく傷つけ、秩序を乱した場合
  • (5) 理由の如何に関わらず、対象店舗のお客さま、対象店舗及び対象施設の従業員に危害及び損害を与えた場合
  • (6) サービス利用において不正・迷惑行為があった場合
  • (7) その他当社が不適当と判断した場合

第20条 免責事項

  • 1.天災地変、通信回線障害等の不可抗力及び当社が必要と判断した場合、会員に事前通知なく会員が受けることのできるサービスの提供を中止させていただくことがあります。
  • 2.会員の登録情報に変更があり、第4条に定める登録情報変更がなされなかったことにより生じた損害について当社は一切責任を負わないものとします。
  • 3.運営上、やむを得ずポイントの還元ができない場合であっても、当社は一切の責任を負わないものとします。

第21条 個人情報の取り扱い

  • 1.個人情報の取得
    当社は、利用目的を明示し、目的達成に必要な範囲で個人情報を取得いたします。
  • 2.個人情報の利用目的
    当社は、取得した個人情報を、以下の目的のために利用いたします。なお、ご本人様の同意なくして利用目的の範囲を超えて利用することはいたしません。
  • ア. インターネット予約をはじめとするサービスの提供、その他それらに付随する対応。
  • イ. 当社の企画、特典、サービス等その他事業活動に関する情報の案内。
  • ウ. 問い合わせ・資料請求等に関する対応。
  • エ. 懸賞、キャンペーン等の実施。
  • オ. 法令に基づく権利の行使、義務の履行。
  • カ. 各店舗の利用状況の把握、サービスの向上を目的とした分析。
  • キ. その他個人情報取得時に明示した利用目的。
  • 3.個人情報の第三者への開示及び提供
    当社は、取得した個人情報を、法令の定める場合を除き、事前にご本人様の同意なくして第三者に提供することはいたしません。
    なお、利用目的を達成するために必要な範囲で、個人情報の取り扱いを第三者に委託する場合は、委託先との間で機密保持に関する契約の締結を行い、個人情報の適切な管理を指導するとともに適正な監督をいたします。
  • 4.個人情報の管理
    当社は、個人情報の適切な管理を行うとともに、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩等を防止するために合理的な技術的施策などの適切な安全対策を講じ、継続的な是正及び改善に取り組んでまいります。 また、保有している個人情報は、利用目的の達成に必要な範囲内において、正確かつ最新の内容に保つように努め、それらを取り扱う従事者に対し適切な監督を行います。
  • 5.個人情報の利用目的の通知・開示・訂正・削除・利用停止
    当社が取得した個人情報に関し、利用目的の通知・開示・訂正・削除・利用停止等(以下「開示等」といいます。)の請求を受けた場合は、ご本人様の意思を尊重し、請求者がご本人様であることを確認させていただいた上で、合理的な期間、法令等に定められた範囲内で対応をいたします。
    ただし、法令に違反することとなる場合、第三者の生命・身体・財産等を害するおそれがある場合、当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合、該当する個人情報が存在しない場合、請求者ご本人様の確認ができない場合は、これらの請求をお断りすることがあります。
  • 6.個人情報のお取り扱いに関しては、当社の「プライバシーポリシー」を公開しておりますのでご確認ください。
  • 7.個人情報についてのお問い合わせや、開示、訂正、削除等のご希望があれば、下記までお問い合わせください。
    【お問い合わせ】
    株式会社南国酒家ホームページ→お問い合わせ

第22条 規約の変更

  • 本規約は予告なく変更・改定または廃止することができるものとします。

第23条 会員組織の終了

  • 当社は、当会員組織を事前に公式サイト等で告知した上で、終了することができるものとします。終了時において、未使用のポイントは取り消され、未使用の特典の使用も中止されます。

第24条 準拠法

  • 本規約に関する準拠法は、すべて日本国の法令が適用されるものとします。

第25条 合意管轄

  • 会員と当会員組織との間における一切の訴訟については、東京地方裁判所をもって専属的管轄裁判所とします。

2017年7月20日制定