前書きテキストテキストテキストテキストテキスト
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
1、タイトル
h2タイトルが入ります。
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
インスタグラムの初心者向け決定版。これ一冊だけでも充分にインスタグラムを学べると思います。ほんと助かります。
引用:Amazonレビュー
h3タイトルが入ります。
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキス
h4タイトルが入ります。
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
h5タイトルが入ります。
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキス
2、リスト
①箇条書き
- タイトル①
- タイトル②
- タイトル③
- タイトル④
②番号付き箇条書き
- タイトル
- タイトル
- タイトル
- タイトル
3、表
sp縮む①
①テキスト | ②テキスト |
---|---|
③テキスト | ④テキスト |
sp縮む②
①テキスト | ②テキスト | ③テキスト |
---|---|---|
④テキスト | ⑤テキスト | ⑥テキスト |
sp縦1列
【フェーズ1】 無関心 |
・ネットで情報検索、・Web広告の閲覧・ブログやお役立ち情報を閲覧して情報収集。 |
---|---|
【フェーズ2】 課題認識 |
・社内相談、・メルマガ登録、・お役立ち情報の確認 |
【フェーズ3】 ニーズが高まる |
・資料請求、・セミナー参加 |
sp横スライド
横スクロールでご覧いただけます。
~ヵ月目 | タスク(大枠) | タスク(詳細) | 備考 |
---|---|---|---|
1 | 課題認識 | 課題認識 | 解決したい課題の洗い出し |
現状確認 | |||
2 | 目的設計 | 目的の明確化 | |
マーケティング計画 | 行いたい施策の洗い出し | ||
3 | 要件定義 | データ設計 | 登録するリストのリード(過去訪問、展示会、問い合わせなど)の精査 |
想定シナリオ設計/想定キャンペーン設計 | |||
機能精査 | |||
運用部署の範囲確定 | 部署をまたいだ社内調整が必要 | ||
ツールベンダー選定 | |||
4 | 業者選定 | コンサルティング業社選定 | |
契約 | |||
目標設定 | |||
5 | 準備 | 運用体制の確立 | |
ツール実装 |
・フェーズ設定 |
||
6 | 導入 | データ連携 | データクレンジング |
トレーニング | |||
キャンペーン実施 | |||
運用 | 効果測定 |
4、2列構造
その1
その3
【例1】仙台・宮城【伊達な旅】夏キャンペーン2017のPR動画
2017年7月4日に公開された壇蜜さん主演のPR動画です。 観光アピールとは無縁で性的な表現が多く、炎上する事態となりました。
知事は問題なしと判断していたそうですが「復興予算でエロ動画を作った」と非難を浴びる結果となり配信停止になりました。
動画のワンシーンですが、 壇:「上…乗ってもいいですか…?(カメの頭をなでながら)」 カメ:(顔を赤めながら頭が大きくなる) なんていうシーンもあり、女性が不快に思うことはあらかじめ推測できたのでは?と思われる内容です。
6、youtube
7、フロー
【例】
炎上の発見(社員)
対応部署(広報担当、SNS運用担当など)と責任者
法務部門
経営層
全社へ通達