原宿・南国酒家は中華料理のお食事会、宴会、接待、歓送迎会、法事に最適な個室のある中国料理レストランです。

プレミアムメンバーズQ&A

●南国酒家 PREMIUM MEMBERSについて
○南国酒家PREMIUM MEMBERSとは?
南国酒家PREMIUM MEMBERS(プレミアムメンバーズ)とは、(株)南国酒家が行っておりますポイントサービスの名称です。
ポイントを貯めて、使っていただくだけではなく、メールマガジンやダイレクトメールでお得な情報をご提供いたします。
○南国酒家PREMIUM MEMBERSには、どのような種類がありますか?
南国酒家PREMIUM MEMBERSには、個人のお客様、法人のお客様の登録が可能です。
お客様により登録形態を、カード会員と携帯・スマートフォン会員からお選びいただけます。
特典については個人会員様、法人会員様で異なります。
下記の『ポイントを貯める、使う、ランクについて』の中の『ランクについて教えてください。』をご覧ください。
○南国酒家 PREMIUM MEMBERSの会員規約を確認したいのですが。
→ 南国酒家 PREMIUM MEMBERS会員規約については、こちら『プレミアムメンバーズ規約』をご確認ください。
○南国酒家 PREMIUM MEMBERSに関するお問い合わせ先は?
・よくあるお問い合わせのページの各問い合わせ内容を見ても分からない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
→ お問い合わせフォーム

・店舗に対するお問い合わせは、各店舗にお問い合わせください。
→ 店舗一覧
○会員専用ページ『MyPage』のログイン方法を教えてください。
→ 会員登録済の方は、こちら『My Pageログイン』ページにアクセスし、登録したメールアドレスとパスワードを入力してください。
●入会・登録方法・退会について
○南国酒家 PREMIUM MEMBERSの入会方法を教えてください。
ご入会方法につきましては『入会方法』をご覧ください。
ご希望の登録形態により、ご入会方法も異なりますので、お客様のご希望に合わせてお選びください。
○南国酒家 PREMIUM MEMBERSは無料ですか?
入会金・年会費は無料です。
カード再発行の際は、再発行代金210円を申し受けます。
○携帯・スマートフォン会員の登録で、空メールを送信しましたが、確認メールが届きません。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っていないか等ご確認の上、迷惑メールの設定・ドメイン指定受信の設定でquic.jpドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
それでもメールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、宜しければ、再度お手続きをお願いいたします。
○退会について
カード会員様は、店頭にてお申し付けください。
携帯・スマートフォン会員様はMy Pageにて行えます。
●会員情報について
○南国酒家 PREMIUM MEMBERSに登録されている個人情報は、どのように扱われますか?
→ 個人情報保護方針については、こちらをご覧ください
○南国酒家 PREMIUM MEMBERSの登録情報はどこで確認できますか?
携帯・スマートフォン会員様はMy Pageの会員専用ページにて、ご確認いただけます。
また、カード会員様もメルマガ登録されている場合は会員専用ページにてご確認いただけます。ご登録いただいていない会員様は店頭にてお尋ねください。
○氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどが変わりました。手続き方法を教えてください。
携帯・スマートフォン会員様はMy Pageの会員専用ページにて、変更可能です。
また、カード会員様もメルマガ登録されている場合は会員専用ページにてご確認いただけます。ご登録いただいていない会員様は店頭にてお尋ねください
●カード、携帯・スマートフォンについて
○カードを紛失しました。
カードの利用を一時的に停止するか、カードの再発行手続きを承ります。お手数ですが、発行店にてカードを紛失した旨、お申し出ください。その際、再発行手数料210円を申し受けます。
○ポイントの有効期限が切れました。カードは使えますか?
カードは引き続きご利用いただけます。ただし、ポイントは失効されています。
○カードを再発行したいのですが、貯めたポイントを引き継ぐことはできますか?
新しいカードにポイントを引継いで再発行を行いますので、今まで貯めていたポイントはそのままご利用いただけます。ただし、再発行後は、従来ご利用のカードはご利用いただけなくなりますので、あらかじめご了承ください。
○携帯・スマートフォンを紛失しました。
再登録後、ポイントを引き継ぐことが可能です。お手数ですが、登録店舗にて再登録をお願いいたします。
○メールアドレスを変更しました。
My Pageにアクセスしていただき、メールアドレスの変更を行ってください。
●ポイントを貯める、使う、ランクについて
○ポイントはどのように貯まりますか?
ポイントは、100円につき2ポイント〜の付与となります。
お客様のランクによって付与率が異なりますので、『ランクについて教えてください。』をご覧ください。
○ポイントはどのように使えますか?
ポイントは、1ポイント1円からご利用いただけます。
ただし、港南台店のみ500ポイント500円のご利用となります。
○貯めたポイントの確認方法を教えてください。
携帯・スマートフォン会員様はMy Pageにてご確認いただけます。
また、カード会員様もメルマガ登録されている場合は会員専用ページにてご確認いただけます。ご登録いただいていない会員様は店頭にてお尋ねください。
○ポイントに有効期限はありますか?
ポイントは、最終ご利用日(最終のポイント加算日または、ポイント利用日)から1年間有効です。
○ランクについて教えてください。
ランクは個人会員様と法人会員様で異なります。
当社規定のお買い上げ金額に応じ、
個人会員様「レギュラー会員(100円→2ポイント)」、「シルバー会員(100円→3ポイント)」、「ゴールド会員(100円→5ポイント)」。
4月〜9月、10月〜翌年3月の期間でランクの変更を行います。
法人会員様「ビジネス会員(100円→3ポイント)」「エグゼクティブ会員(100円→5ポイント)」。
4月〜翌年3月の期間でランクの変更を行います。
●旧南国倶楽部のカードについて
○カードの移行をしたいのですが、どうすればいいですか?
南国酒家 PREMIUM MEMBERSの『入会方法』をご覧ください。または、店頭のチラシやリーフレットをご確認ください。
○ポイントは移行できますか?
ポイントの移行は可能です。店頭にて旧南国倶楽部のカードをご提示ください。移行の手続きを行います。
また、旧南国倶楽部の有効期限が切れているポイントにつきましては、移行ができませんのでご了承ください。

各店舗一覧

原宿本店 本館
原宿駅 表参道口 徒歩2分
原宿本店 本館
個室568席
原宿本店 迎賓館
原宿駅 表参道口 徒歩1分
原宿本店 迎賓館
個室423席
飯田橋店
ホテルメトロポリタン エドモントB1F
飯田橋店
個室104席
羽田空港店
羽田空港第2旅客ターミナルビル4F
羽田空港店
82席
東京駅店
東京駅1F キッチンストリート
東京駅店
28席
VEGE CHINA 新宿店
伊勢丹新宿店7F
VEGE CHINA 新宿店
禁煙42席
浦和店
伊勢丹浦和店7F
浦和店
禁煙個室67席
相模原店
伊勢丹相模原店7F
相模原店
禁煙個室118席
横浜店
横浜高島屋8F
横浜店
禁煙個室66席
港南台店
港南台高島屋B1F
港南台店
禁煙66席
港北TOKYU S.C. 店
港北TOKYU S.C. 5F
港北TOKYU S.C. 店
禁煙個室138席
LAZONA川崎店
LAZONA川崎プラザ4F
LAZONA川崎店
禁煙個室126席
武蔵小杉東急スクエア店
武蔵小杉東急スクエア 4F
武蔵小杉東急スクエア店
52席
目白店
トラッド目白 2F
目白店
68席
京王新宿店
京王百貨店8階
京王新宿店
禁煙個室70席
東京ソラマチ店
東京スカイツリータウン®東京ソラマチ®3F
東京ソラマチ店
ららぽーと横浜店
ららぽーと横浜2F
ららぽーと横浜店
フードコート
名古屋店
名古屋東急ホテル2F
名古屋店
個室100席
町田店(2017/1/31閉店)
町田駅 北口徒歩1分
町田店(2017/1/31閉店)
144席
札幌店
JRタワー 札幌ステラプレイス6F
札幌店
84席
新潟店
伊勢丹新潟店7F
新潟店
個室92席
各アイコン説明禁煙全席禁煙個室個室ありフードコートフードコート店数字総座席数